6月は完全予約制です。 過去の来店の方への感謝の営業の為 新規の方のご注文はお断りしております。 突然閉業となる為、 営業カレンダーは作成できません。 予約は15分単位の受付としますので 必ず当日の店舗状況を考慮と確認の上 早めに個数と時間のLINE予約 をお願いします。
店舗状況・記事一覧
ブログ一覧
店舗状況とお知らせ
6月12.13.14営業します。
当日予約は無理かも🙇♂️
6/12 完売です
醤油
ガリ
かまぼこ
いらない人は教えてください🙇♂️
明太子やツナマヨ、肉丼は
かなりやばくなってきました。
唐揚げはもう0なので
最悪その辺で買ってくるしかないです。
丼の残りは
並150 大盛 75という状況で
6/14の時点で食材の在庫切れもあると思うので
6/15 以降は開けたとしても
かなりメニューが絞られる見込みです🙇♂️
さいたま丼も正直…
温玉の残数がやばいのでどうだろ?
とにかく営業時間が始まる前に
終わる日が続いているので
予約は前日までに済ますのが
圧倒的にオススメです。
個数やシャリの量と
他の予約とかぶらない時間 であることが
一番大事なので
おおよその時間と合わせて送ってください。
最短と言われても仕込みの都合上、
お断りすることもやむなしな状況です🥲
ねぎトロなどの物販は 6/11までに
ご予約をお願い致します。
受取は 6月末まで大丈夫です🙏
私が最近遊んでいるnote
音楽や雑記で溢れてます!
フォローよろしくお願いします✨
11:00-売り切れるまで
縦に行間あり=合間ならOK 行間なし=他の時間で!
15分間隔での予約となります
挨拶をしたいお客様も多いので
時間が前後する場合はご連絡頂きたいのですが
前日までの予約が増えるので
おおよその時間の予約で構いません🙇♂️
6/12(45食(完売)
11:30
11:45 2.5
12:00 1.5
12:15 2
12:45 4
13:00 3
13:15 2.5
13:30
14:30 5.5
17:30 3
17:45 2
18:00 3
18:30 4
19:00 4
19:30 2
佐川さん 2
事前予約
6/13 二川さん登場(土日予約は20分置き?)
可能であれば 二川さんを知る人のみで🙇♂️
11:30 4.5
12:00 5
12:20 4.5
12:30 2
17:00 2
17:30 3
18:00 2.5
18:15 1
19:00 5
Tさん 2
6/14 営業予定(80食)
12:00 3
17:00 3
17:15 4
6/15以降はやれるかどうかは
13日に決める未定です(まだ行けるはず)
ただしメニューや付属品の品切れの可能性が多いです。
が、できればやりたいです🙇♂️
店舗状況とお知らせ
6月10.12.13.14営業します。
当日予約は無理かも🙇♂️
6/10 すでに完売しております🙇♂️
6/12 残り2食です。
醤油がいらない人は教えてください🙇♂️
ガリも かまぼこも、明太子やツナマヨも
かなりやばくなってきました。
肉丼と 唐揚げは
風前の灯火で
丼の残りは
並200 大盛 100という状況なので
食材の在庫切れもありながら
どんどん前倒しているので
6/15 以降は開けたとしても
かなりメニューが絞られる見込みです🙇♂️
営業時間が始まる前に
終わる日が続いているので
予約は前日までに済ますのが
圧倒的にオススメです。
なによりも個数やシャリの量と
他の予約とかぶらない時間 が
一番大事なので
おおよその時間と合わせて送ってください。
最短と言われても仕込みの都合上、
お断りすることもやむなしな状況です🥲
ねぎトロなどの物販は 6/10までに
ご予約をお願い致します。
受取は 6月末まで大丈夫です🙏
私が最近遊んでいるnote
音楽や雑記で溢れてます!
フォローよろしくお願いします✨
11:00-売り切れるまで
縦に行間あり=合間ならOK 行間なし=他の時間で!
15分間隔での予約となります
挨拶をしたいお客様も多いので
時間が前後する場合はご連絡頂きたいのですが
前日までの予約が増えるので
おおよその時間の予約で構いません🙇♂️
6/10 (本日分完売) ねぎトロ最終発注日
11:00 3
13:30 3
17:00 4
17:15 4
17:30 5
17:45 4
18:00 2
18:10 2
18:15 3
18:30 3(時間はここまで)
佐川さん 2
在庫調整の為、
夜は早く終わるかもです🙇♂️
事前予約
6/10 (完売)
ねぎトロ最終発注日(現在28の予約)
11:00 3
13:30 3
17:00 4
17:15 4
17:30 5
17:45 4
18:00 2
18:10 2
18:15 3
18:30 3(時間はここまで)
佐川さん 2
終わりました。
6/12(40食(残り2食)
11:45 2.5
12:00 1.5
12:15 2
12:45 4
13:00 3
14:30 5.5
17:30 3
17:45 2
18:00 3
18:30 4
19:00 4
19:30 2
佐川さん 2
6/13 二川さんラスト(予約は20分置き)
可能であれば 二川さんを知る人のみで🙇♂️
11:30 5
12:00 5
12:30 2
17:00 2
18:00 2
19:00 5
6/14 営業予定(80食)
17:00 3
17:15 4
6/15以降はやれるかどうかは
13日に決める未定です(まだ行けるはず)
ただしメニューや付属品の品切れの可能性が多いです。
が、できればやりたいです🙇♂️
店舗状況とお知らせ
6月8.10.12.13.14営業します。
8日分は昨日までに予約で終わり🙇♂️
醤油がいらない人は教えてください🙇♂️
丼の残りは
並200 大盛 100という状況なので
食材の在庫切れもありながら
どんどん前倒して 6/15には終わる見込みです🙇♂️
営業時間が始まる前に
終わる日が続いているので
予約は前日までに済ますのが
圧倒的にオススメです。
なによりも個数やシャリの量と
他の予約とかぶらない時間 が
一番大事なので
おおよその時間と合わせて送ってください。
最短と言われても仕込みの都合上、
お断りすることもやむなしな状況です🥲
ねぎトロなどの物販は 6/10までに
ご予約をお願い致します。
受取は 6月末まで大丈夫です🙏
私が最近遊んでいるnote
音楽や雑記で溢れてます!
フォローよろしくお願いします✨
11:00-売り切れるまで
縦に行間あり=合間ならOK 行間なし=他の時間で!
15分間隔での予約となります
挨拶をしたいお客様も多いので
時間が前後する場合はご連絡頂きたいのですが
前日までの予約が増えるので
おおよその時間の予約で構いません🙇♂️
6/8 (並で40食?)
11:00 2
11:30 2
12:00 2
12:30 3
12:45
13:00 13
13:20 2
14:00 2
ねぎトロ 2
17:00 6
17:30 4
20:00
完全に終わりました🙇♂️
事前予約
6/8 (並で40食)
11:00 2
11:30 2
12:00 2
12:30 3
12:45
13:00 8?
13:20 2
14:00 2
ねぎトロ 2
17:00 6
17:30 4
20:00
6/10 (食?)ねぎトロ最終入荷
11:00 3
12:45 2
13:30 3
17:00 3
17:30 4
18:00 2
18:30 3
在庫調整の為、夜は早く終わるかもです🙇♂️
6/12(40食
11:45 2
12:00 2
12:15 2
13:00 2
14:30 4(6)
18:30 4
19:00 4
19:30 2
6/13 二川さんラスト(予約は20分置き)
可能であれば 二川さんを知る人のみで🙇♂️
12:00 5
17:00 2
6/14 営業予定(80食)
17:15 4
6/15 やれるかどうかも未定(まだ行けるはず)
メニュー品切れの可能性が多いです。
店舗状況とお知らせ
6月6.8.10.12.13営業します。
醤油がいらない人
大盛用の丼のフタがラップでもいい人は
教えてください🙇♂️
という状況ですが
このまま行くと6/15には全て終わる見込みです🙇♂️
なお、予約は個数やシャリの量が
かなり大事になるので
時間と合わせて送ってください。
最短と言われても そこが分からないと
仕込みの都合上、厳しくもなります。
ねぎトロなどの物販は 6/10までに
ご予約をお願い致します。
受取は 6月末まで大丈夫です🙏
私が最近遊んでいるnote
音楽や雑記で溢れてます!
フォローよろしくお願いします✨
11:00-売り切れるまで
縦に行間あり=合間ならOK 行間なし=他の時間で!
15分間隔での予約となります
挨拶をしたいお客様も多いので
時間が前後する場合はご連絡頂きたいのですが
前日までの予約が増えるので
おおよその時間の予約で構いません🙇♂️
6/6 (並で40or60食)
11:00 2
11:15 2(3)
11:30 4 (5)
11:40位
11:45 5
12:00 2(3)
12:15 3(3.5)
12:30 2
12: 2
最短で12:45です。(10:00現在)
返事も遅れます🙏
13:10 (3.5)
13:30 3
昼の部は受付終わります🙇♂️
17:30 5(6
18:30 2
19:00 4
19:15 2
19:30 5
本日分終わりました🙇♂️
事前予約
6/8 (並で40or60食)
11:00
13:00 8?
14:00 2
ねぎトロ 2
17:00 6
18:00 4
6/10 (20食)ねぎトロ最終入荷
17:00 3
6/12(20食?
予約あり
6/13 二川さん (80食)
6/14 営業予定
店舗状況とお知らせ
6月4.6.8.10 営業します。
醤油がいらない人
丼のフタがラップでもいい人は
教えてください🙇♂️
という状況ですが
4日の事前予約は少なかった為
4日も少なめの用意になりそうです🙏
なお、予約は個数やシャリの量が
かなり大事になるので
時間と合わせて送ってください。
最短と言われても そこが分からないと
仕込みの都合上、厳しくもなります。
ねぎトロなどの物販は 6/10までに
ご予約をお願い致します。
受取は 6月末まで大丈夫です🙏
私が最近遊んでいるnote
音楽や雑記で溢れてます!
フォローよろしくお願いします✨
11:00-売り切れるまで
縦に行間あり=合間ならOK 行間なし=他の時間で!
15分間隔での予約となります
挨拶をしたいお客様も多いので
時間が前後する場合はご連絡頂きたいのですが
前日までの予約が増えるので
おおよその時間の予約で構いません🙇♂️
6/4
11:15 2
11:30 1+2
11:45 2
12:00
12:15
13:15 2
17:30 2
18:30 3
今日もすぐ終わりそうですが
6/10までは前日予約の判断で
このペースでいきます🙇♂️
多分あと2位です。(9:45
多分終わりました🙇♂️
事前予約
6/4
11:15 2
11:30
11:45 2
17:30 2
6/6 予約あり
6/8
11:00
14:00
ねぎトロ 2
6/10 ねぎトロ最終入荷 5
18:00 4
