6月12.13.14営業します。
当日予約は無理かも🙇♂️
6/12 完売です
醤油
ガリ
かまぼこ
いらない人は教えてください🙇♂️
明太子やツナマヨ、肉丼は
かなりやばくなってきました。
唐揚げはもう0なので
最悪その辺で買ってくるしかないです。
丼の残りは
並150 大盛 75という状況で
6/14の時点で食材の在庫切れもあると思うので
6/15 以降は開けたとしても
かなりメニューが絞られる見込みです🙇♂️
さいたま丼も正直…
温玉の残数がやばいのでどうだろ?
とにかく営業時間が始まる前に
終わる日が続いているので
予約は前日までに済ますのが
圧倒的にオススメです。
個数やシャリの量と
他の予約とかぶらない時間 であることが
一番大事なので
おおよその時間と合わせて送ってください。
最短と言われても仕込みの都合上、
お断りすることもやむなしな状況です🥲
ねぎトロなどの物販は 6/11までに
ご予約をお願い致します。
受取は 6月末まで大丈夫です🙏
私が最近遊んでいるnote
音楽や雑記で溢れてます!
フォローよろしくお願いします✨
11:00-売り切れるまで
縦に行間あり=合間ならOK 行間なし=他の時間で!
15分間隔での予約となります
挨拶をしたいお客様も多いので
時間が前後する場合はご連絡頂きたいのですが
前日までの予約が増えるので
おおよその時間の予約で構いません🙇♂️
6/12(45食(完売)
11:30
11:45 2.5
12:00 1.5
12:15 2
12:45 4
13:00 3
13:15 2.5
13:30
14:30 5.5
17:30 3
17:45 2
18:00 3
18:30 4
19:00 4
19:30 2
佐川さん 2
事前予約
6/13 二川さん登場(土日予約は20分置き?)
可能であれば 二川さんを知る人のみで🙇♂️
11:30 4.5
12:00 5
12:20 4.5
12:30 2
17:00 2
17:30 3
18:00 2.5
18:15 1
19:00 5
Tさん 2
6/14 営業予定(80食)
12:00 3
17:00 3
17:15 4
6/15以降はやれるかどうかは
13日に決める未定です(まだ行けるはず)
ただしメニューや付属品の品切れの可能性が多いです。
が、できればやりたいです🙇♂️
